旭川市のあかりちゃん❤️ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

先日

旭川の小学生

《あかり》ちゃんより

お手紙と寄付をいただきましたラブ




皆で感動して

嬉しくて嬉しくて照れ



お返事のハガキを出したら...




今度はお母さんよりメール📩







『はじめまして。
先日、寄附をさせて頂いた
旭川のあかりの母です。
ブログ拝見致しました✨
この度は
色々な方とのご縁を通じて
子供の気持ちを理解し
受け入れて頂き
ありがとうございました。
本人が手紙を添えていた事を
知らずに、この様な形で
娘の成長を感じる事も出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。

ミチちゃんの手術で
寄附を使って頂ける事を
本人へ伝えましたら、
目に涙をためて、笑顔で
喜んでいました。
まだまだ、寄附頑張る!と💕

手術の成功を
心より祈っております。

そして、
御丁寧に御手紙も頂き。。
本当にありがとうございます。
今週中に娘の手元に届けて
頂けるようです!

ミチちゃん。
素敵なお名前ですね。
きっと
幸せへの道をつなぐ、
繋げる猫ちゃんなのでしょう。

活動も
微力ながら応援しております。

本当にありがとうございました

     あかり母より』



感動して涙が出ました笑い泣き






《この親にしてこの子ありおねがい


まさに!!!!!!





本当に素敵な家族照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





素敵な人たちとつながっていけることに

感謝してますお願い




そして
旭川のボラの皆さん


本当にありがとうございましたアップアップアップアップアップアップ







あかりちゃんには

いつか逢いたいと
心から思いました笑い泣き




おばちゃんたち
頑張るよ💪









先日の譲渡会でも

小学生の女の子が


帰り際に...



自分の財布から全財産を出して


募金箱に入れてくれましたえーん



『猫のために』って...

 



自分よりも弱いものを守る気持ちラブラブ
  
  



この子達の心



学んで欲しい大人もたくさんいます真顔






 このままの心を忘れずに

この子達は育ちますね照れ






全ては

お父さんお母さんのおかげキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





《育てたように子は育つウシシ




!!!!!!
自分も振り返りますウシシ








  



譲渡会の収支報告ですキラキララブラブ


みち募金        55717円
募金 箱       1100円
小物、野菜売り上げ       16250円
フリーマーケット       4970円
寄付      15000円

                      合 計      93037円



支出は今回、皆が自腹で....

つなぐからの支出はありませんキラキラ




今週

みちは頑張りますおーっ!


可愛いみち💕




皆が応援してくれることに
感謝です合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格