譲渡会に出せる子 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!





仮名)アリス
女の子     推定1歳



天真爛漫なアリス照れ





譲渡会には基本的に

あまり怯える子は連れて行きません照れ





人がたくさんいても

なんとか
やっていける子限定で連れて行きますチュー






アリスちゃんも

人が大好きおねがい




それでも

やっぱり環境が変わると



不安になるよねショック





アリスちゃん

譲渡会の後

ウンチが下痢に滝汗💩




やっと3.4日経って

治ってきました真顔




猫さんはデリケートですウインク




 

なので
譲渡会に参加させる子は


どの子にしようか


悩みますほっこり






仮名)なる
男の子    推定4ヶ月



なるちゃんは

譲渡会へ行っても

自由気ままデレデレ



いろんなところを探検して

人に遊んでもらい


疲れたら寝る💤





この子は譲渡会向きですウインク







猫ちゃんの性格を見極めることって


大切かなキラキララブラブ







預かりさんは

家猫のようにみてくれているので



一人一人の性格を把握してくれますウインク




預かりさんの意見って

大事よねニコニコ合格

    




仮名)レバ

女の子
お腹がグレーの子


写真じゃ分かりづらいですよねぇあせる







仮名)タン      女の子

短毛の黒ちゃんです。



仮名)ハラミ     女の子


この子も微妙に毛が長いですよークラッカー



この子達も
初めは

ビクビクちゃんでしたが


今では預かりさんの声に反応する

人馴れ抜群の子になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ






一人一人

大切な我が子として育ててくれていますので



愛されて大きくなっていますラブラブ





さ!!
次の譲渡会には
誰が参加するか


考えないとねキラキララブラブ