お久しぶりです(*≧∀≦*) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


仮名)グリ



仮名)テン


4月に保護されて早6ヶ月



なんと!!なんと!!



今更ですが...



回虫を吐きましたゲロー




何度

薬を使ったかわからないくらい


三種類の虫下しを使って


たたいたのにーーーー滝汗





なんたって

マダニもいた子ですので



いろんな薬使ってねあせるあせるあせる






回虫はなぜに


そこをかいくぐってきたのか





《回虫除去の薬も使ったのよ💊》






まあ

こんなこともあるんだ



と勉強になりました✏️





今はスッキリウシシ


あとは

二週間後のうんち検査で

完璧のピカピカさんになるはずです合格合格合格


(ちなみに、この子達は、この子達だけのお部屋で過ごしていますので、他の子にはうつってませんよーウシシ








仮名)テンちゃん



推定年齢  5歳よりも


若く感じますラブラブ



毛艶もいいし音譜音譜





南富良野から来たグリちゃんテンちゃん🍈



お仲間の


ふーちゃん(うるにゃんさんがお預かりしてる子ドキドキ


里親様が決まり笑い泣き





嬉しいですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






グリちゃん

テンちゃんも

《ふーちゃん》に続こう!!!!!!!!!!クラッカー





でも


ふーちゃんみたいな

どっしり感がないのよねあせる




このお二人さんゲラゲラ





まだ

ビクビク感が


抜けてないなぁダウン


わたしが悪いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク汗




継続して


家猫修行


頑張りますおーっ!ひらめき電球






仮名)ハイジ


本日避妊手術の日です🏥










4匹の子猫たちには里親様が決まり



あとは


ハイジの幸せ探しをするための


第一歩👣




ドキドキしちゃうけど


がんばろクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



毎月

フードを届けてくれるNさん笑い泣き


またまたこんなにたくさん叫び叫び叫び




いつもありがとうございますえーん


嬉しいよー😂










そして
本日

新入り二人...




それはまた

明日




Doryママ