個性 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

仮名)みち





こんなに甘えっ子の
みち(*≧∀≦*)



この先

三本足の生活になるか


ジャンプができるようになるか





誰にも

わかりませんが....真顔






私たちは少し個性のある子こそ


里親さまのそばで


常に人と共に生活してほしいと願いますキラキララブラブラブラブラブラブ






まだ

「みち」は


募集はかけていませんが



ステキな里親さまに巡り会えるよう




これから


全力で頑張りますアップアップアップ合格




避妊手術の予約も

次回の受診で


しなくちゃね音譜音譜音譜


可愛いみちちゃん❤️



いつでもお会いできますデレデレ


 



《実は...

私たち

「ハンデ」や「障害」という言葉は嫌いです


ただの個性だと思ってます








ジャンプができなくたって良いよキラキラ



という里親さまキラキラ



ぜひ

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブ









里親様探しは

いかに


この子達一匹一匹に


皆様に会ってもらうか

だと感じます合格









そのために


「譲渡会」を開催します合格





少し個性のある子こそ


皆様の目に触れてほしい


皆様の愛を注いでほしいラブラブ




そう思いますニコニコ







私たちの最愛なる


「松蔵」「竹蔵」も覚えていますかはてなマーク





この子達は


《ネコパルボ》の影響で


後脚がパタンパタンと倒れてしまいます汗






うんちで踏ん張るときに



パタンと倒れてしまうこともありました汗







この子達も



今では



幸せ家族の一員で


二匹一緒に幸せに暮らしています🏠






私たちの理想は


少し個性のある子こそ

里親様の元でアップアップアップアップアップ




と考えていますラブラブ





どんな子にも

愛される権利はあります







私たちの元に居たのでは


たくさんの中の一匹であり






里親様の元へ行ってこそが


真の幸せだと思っています





ぜひ

可愛い子達に会いに来てください






11月23日(金曜日)勤労感謝の日
午前10時から午後3時まで


ユニ動物病院の院長様のご厚意で

北海道ホテルの近くの一軒家をお借りして


譲渡会を開催予定です







詳細は

ただいまポスター頼み中



お友達に






もうほんと

私..



機械音痴





全て

人任せ




優しいのよ


ほんと






当日
手作り品の販売もいたします




出せますよ!というボランティアさんの

手作り品もお待ちしてます







Doryママ