選挙 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


今日は都議会選。
朝1番で家族みんなでお散歩がてら、選挙にいって来ました。

糸ちゃんはみんなでお散歩、楽しそうでした。
張り切って朝からグングングングン歩きました。
photo:01



「僕ちゃん」は1人でリードを持ちたがりますが、糸ちゃんはシニアと言えど早歩きなうえに 結構引っ張るしお散歩中は我を忘れてはしゃぐので、なかなか大変。「僕ちゃん」がリードを1人で持つのは、まだまだ先だなぁ。

photo:02



糸ちゃん 楽しそう音譜音譜音譜
photo:03




iPhoneからの投稿