動物病院 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります



今日はおねぃちゃんが動物病院に連れて行ってくれました。
先住犬さんたちもお世話になっていたという病院。
車の運転が得意じゃないおねぃちゃんは自転車に乗せてくれました。
私、自転車も全然大丈夫。
全然怖くな~い。
楽ちんね~。
photo:01


photo:02



動物病院も怖くないのよ~。

photo:03



体重図る時はちょっとビビったけども。
photo:04



私、いい子。
お医者さんにもシッポフリフリ。
お医者さんも「いい子ね~」っていっぱい褒めてくれた。
そしていい子にしてたから、いっぱいフードのお試し品をくれたの。
わ~い!わ~い!
photo:05



だから、「前の子より目が小さいね」って言われたことは、まぁ…許すわ。「若干デカシーズー」って言ったことも、まぁ…許そう。
「今以上体重増やさないように」っておねぃちゃんが言われてたような…。
ウフッラブラブ
photo:06







iPhoneからの投稿