シャンプー | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります



今日はシャンプー。
私、捕獲されました。笑。
photo:01



今回はおねぃちゃんと僕ちゃんがシャンプーしてくれました音譜
photo:02



photo:03



実は…シャンプーがそんなに好きではありません。
シャンプーのあとのドライヤーはもっとキライ…。
どうしてもワタワタあせるワタワタあせる逃げてしまう私を許して。
photo:04


photo:05



ふぃ~DASH!さっぱり~。
ねむ~

photo:06



iPhoneからの投稿