ザビエル | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


私はお肌が弱い。
カイカイです。
新しいお家にきてからも、やっぱりカイカイしちゃうので トリマーさんのもとへ行きました。
そこで薬用シャンプーをしてもらい、トリマーさんに「お肌の弱いコには洋服や首輪が刺激になってる可能性もあるから、お散歩以外はなにもつけないようにしてみてください。」と言われました。
しかし首輪は私たちワンコにゃ必需品。悩んだママさんは柔らかくてお肌に負担のかからない生地でお家用の首輪を手作りしてくれました。
おねぃちゃんは「ちょっと、お母さん レース使いすぎじゃない?」なんて言ってたけど、ママさんは「かわいいラブラブかわいいラブラブ」言ってくれます。

じゃ~~ん*\(^o^)/*
photo:01



なに?おねぃちゃん、今 なんて言ったの?ザ?ザビエル?
誰それ?

photo:02


iPhoneからの投稿