甘えん坊 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


私、本当はかなりの甘えん坊。
新しいお家にきて1週間くらいすぎたあたりに勇気を出して、一緒に寝たいアピールしてみました。
そしたらパパさんもママさんも喜んでベットに上げてくれました。
私が落っこちないようにと、シングルベットがツインで並んでいたお部屋を模様替えして、ベットをくっつけてダブルベットのようにしてくれました。
パパさんとママさんと毎日川の字で寝ています。よく寝れるので、いつの間にか朝が弱くなりました。笑。起こされるまで起きません。いつまでもベットでぬくぬく寝ていたい。おねぃちゃんは「私も一緒に寝た~い。ずる~い。」と言います。
photo:01



パパさんとは甘噛みカミカミでラブラブです。
photo:02

パパさんとだけのラブラブ時間です。
おねぃちゃんはやっぱり「お父さんだけずる~い」と言います。笑。
どうやらおねぃちゃんは私にぞっこんLOVEみたい。ふふふ。




iPhoneからの投稿