暑さ対策 | 愛情どんどん〜3シーズー〜

愛情どんどん〜3シーズー〜

縁あって、私たち家族のもとにきてくれた かわいいコたちの毎日を綴ります


暑いですね
カーッと日が照る日もあれば、ジメジメムシムシの日もあり、お散歩好きには厳しい季節になって来ました。
糸ちゃんです。
photo:01



朝は暑くなる前に、夕は日が落ちてから散歩に連れてってくれるけども、それでも全身毛皮の私‥もう暑くてハーハー。心臓バックバク。それでも私、歩きたひ‥。
photo:02



パパさんとママさんはそんな私を抱き上げて止めます。笑。
そんな私にママさんがお散歩用に保冷剤を入れられるスカーフを作ってくれました。
photo:03


photo:04



これで少し涼しくお散歩出来る~るんるんるんるん音譜音譜音譜

あ、おねぃちゃんがまた笑ってる。
「赤ずきん~(^^)」

photo:05


photo:06






iPhoneからの投稿