娘の部屋を掃除 | 生活改善目指す主婦のブログ

生活改善目指す主婦のブログ

片付け、料理、家計、ダイエットなど生活改善を目指しています。11月初め母の認知症が分かり一人っ子遠距離介護が始まりました。

こんにちは。

 

片付け、料理、家計、ダイエット

生活改善を目指している

アラフィフ主婦です。

 

今、娘は面談で学校に行ってます。

 

もう何日も家から出ていなくて、

本当は昨日が面談だったけど

行けなくて。

 

面談の内容はともかく

学校に行けた、外に出た

それだけで家族にとっては嬉しいことで。

 

出かけたタイミングで

娘の部屋の掃除をしました。

 

荷物が山のようになっていたけど、

娘が苦しんでいるときは掃除どころじゃ

なかったし、埃アレルギーがあるので

沢山の荷物をいるときにずらしたら

大変な事になると思って。

 

すっきりした~~😆✨✨

 

 

昨日の夜

すべての事が辛くなる、、と

泣いた娘。

 

やっぱり生理前一週間が一番酷い。

「どうしたらいいのかは母も分からず。

でも自分も経験してるから少しは気持ちが分かる。

元気になろうとしないで泣こう。泣けて良かった。」と話しました。

 

泣いたら

「ケンタッキーが食べたい。。」

え~閉店間際の今??

 

母、娘の自転車🚴‍♂️💨でケンタッキーへ。

せっかく風呂あがりだったのに

汗だくだよ~!!

 

でも笑顔でかぶりつく娘に

私もにっこり😊

 

いつまでも甘えようとしていない。

息子よりも自立したい気持ちが

強いと感じます。

 

辛い時の支えに少しでもなれたなら

それは幸せ。

 

だまっていても巣だって行くと

信じています。

 

それまでの間、

何回でも汗かいてケンタッキー

買いに行きます🚴‍♂️💨