最近作ったもの/今度は息子 | 生活改善目指す主婦のブログ

生活改善目指す主婦のブログ

片付け、料理、家計、ダイエットなど生活改善を目指しています。11月初め母の認知症が分かり一人っ子遠距離介護が始まりました。

こんにちは。

 

片付け、料理、家計、ダイエット

生活改善を目指している

アラフィフ主婦です。

 

不登校になって食欲も

落ちてしまった娘に

飽きない食事にするには、

、と考えています。

 

 

トマトとモッツァレラチーズと

ブロッコリーのパスタ

 

ほうれん草とベーコンの

ペペロンチーノ

 

天ぷら

 

こちらは今朝の息子の食事

 

息子が数年ぶりに

持病の症状がでてきてしまいました。

 

息子は難病の他にいくつか

持病を持っています。

 

最初は最近忙しかったからかな?と

息子と話していましたが。

 

ストレスもありそうです。

 

 

ずっと娘のことを心配し、

バテバテの私の事もずっと

心配してくれていました。

 

娘のことも体調崩すまで必要以上に

悩まず、

部屋も荒れないようにしたいと

思います。