今週のお弁当 | 生活改善目指す主婦のブログ

生活改善目指す主婦のブログ

片付け、料理、家計、ダイエットなど生活改善を目指しています。11月初め母の認知症が分かり一人っ子遠距離介護が始まりました。

こんにちは。

 

片付け、料理、家計、ダイエット

生活改善を目指している

アラフィフ主婦です。

 

今週夫に作ったお弁当です。

 

鮭弁当

 

さば弁当

 

チャーハン弁当

 

娘が学校に行かなくなって

お昼にスパゲッティを作る事が

増えました。

 

ワンパターンになってきたので

レパートリーを増やしたいです。

 

娘の定期テストがあって

学校と連絡をとったり

落ちつかない1週間でした。

 

息子が

「お母さん、またはげたんじゃない?」と😰

 

だよねえ。

ちゃんと眠れてないしねえ。

 

気分転換に松田聖子ちゃんの

「白いパラソル」のベースを

やってみました。

楽しかったです。

 

写真整理を進めたいなあ。

 

娘と無理しないでゆっくり

過ごします。

 

読んで下さって

ありがとうございました😊✨