かわいい写真が残せて嬉しいです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

とっても仲良しのご家族のところに、ニューボーンフォトを撮影しに行かせていただきましたよ。

赤ちゃんの頃にお会いしていたNちゃんが、二人の妹ちゃんのお姉ちゃんになったなんて。


なんだか感動しちゃいます!


お姉ちゃんたちにそっくりなWちゃん。

仲良しで楽しいお姉ちゃんたちにかこまれて、すくすく成長していくんだろうなぁって思いましたよ^^


明るくていつも笑顔のママに優しいおばあちゃん。


仲良しで素敵なご家族のところに産まれてきて、幸せいっぱいのWちゃんですね!


「かわいい写真が残せて嬉しいです!」ってラインをいただいてとっても嬉しかったです^^

楽しくて幸せな時間をありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 お写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした