すてきな写真がたくさん!ありがとうございました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

インスタグラムからご連絡いただき、はじめましてのご家族を撮影させていただきましたよ。

とっても嬉しかったです^^


とっても優しいパパさんとママさんからは、娘ちゃんへの愛情がいっぱいいっぱい伝わってきて。

私も幸せいっぱいな時間となりましたよ。


娘ちゃんがてんとう虫をみつけたら「よく見つけたね~」って三人でながめて。


タンポポをみつけたら「きれいだね~」ってお話して。


そんな姿がほほえましくてほほえましくて。


素敵な時間が流れていました。


「素敵な写真がたくさん!ありがとうございました!」って言っていただき、私も本当に嬉しかったです^^


楽しくて幸せな時間をありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 お写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした