初節句のいい記念になりました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

 

 
こんにちは!
 
先月になってしまいましたが、初節句撮影&初節句ポーセラーツのコラボイベントをさせていただきましたよ。
 
とってもかわいいお子さまとママさんがご参加くださり、とっても楽しい1日となりました^^
 
 
毎年くる5月毎年あるお節句だけれど、初節句は一生に一度。
 
気がつくと「あっっっ!」というまに過ぎ去ってしまうほど毎日忙しくて、毎日バタバタな赤ちゃんの時期。
 
だからこそ、振り返ったときに「こんなに可愛かったんだぁ」「楽しかったな~」って、ふふふって笑って振り返ってほしい。
 
そんな思いで季節のイベントを行っているんです^^
 
 
「初節句のいい記念になりましたー!」ってラインをいただき、本当に嬉しかったです^^
 
 
みなさんの作られたかわいいポーセラーツを撮り忘れてしまったため、amelie先生のお見本です^^
 
 
ご参加くださり、本当にありがとうございました!!
 
 
お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 

 

 焼津藤枝 お写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした