この写真を待受にして仕事もがんばります! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先月になってしまいましたが、この日はひだまりにご参加いただいたことのある、4月、5月に復帰ママのための撮影会でしたよ。

本当はランチ会やベビマも考えたのですが、時期も時期のためお外でできる撮影会となりました。


本当に小さい頃からご参加くださったかた、お二人目でお二人ともの産休におこしくださったかた、ニューボーンフォトを撮影してくださったかた。


大きくなったな~とその成長を見せていただけることを嬉しく思いながらも、復帰されてなかなか会えなくなることを寂しく思いながら、一枚一枚を撮影させていただいていましたよ。


お仕事しながらの家事育児、メリハリがついて楽しいことも、でもやっぱり大変なこともあるかと思います。


お仕事頑張れますように。

育児も楽しめますように。

心から応援しています!


「この写真を待受にして仕事もがんばります!」

「育休中にひだまりに通えてよかったです。」

と、とてもとても嬉しいご連絡もいただきました。

本当に本当にありがとうございました!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした