そんなに!?っていうくらいもりもりでてスッキリしたようです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

この日のベビーマッサージには、とってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。


Jさん、Mちゃん、ありがとうございました!

「二人目が産まれました~」ってご連絡いただいてから、あっという間の時間でした。

ついにJさんお仕事復帰、Mちゃんが保育園デビューですね。

ぷにぷにほっぺでミルク大好き!本当にかわいいMちゃんと、いつも明るく気さくなJさんとたくさんの楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました^^

また遊びにきてくださったら嬉しいです。

またお話できるのを楽しみにしています!


Hさん、Hちゃん、ありがとうございました!

先日ニューボーンフォトを撮影してくださったかたや私のお友達と同じ職場だったりと、偶然のが重なりなんだか嬉しかったです^^

本当にかわいい笑顔でニコニコと周りの人を良く見ていたHちゃん。

Hさんがとっても気さくで、いつもニコニコお話されていらっしゃる姿を良く見ているんですね^^

ママそっくりの笑顔がとってもかわいいです^^


こんなお声をいただきましたよ!

こんばんは!
昨日はありがとうございました^^
ベビーマッサージ後はお昼寝もいつもよりぐっすり!
うんちもそんなに!?て言うくらいモリモリ出てスッキリしたようです!
ベビマの効果すごいですね!



ベビマ中もとても機嫌が良く気持ち良さそうにしていて、親子で嬉しい時間でした^^
また次回もよろしくお願いします!


嬉しいご感想もありがとうございました^^


ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした