みんな大絶賛してます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

少し前になってしまいましたが、仲良しのママさん同士のお写真を撮らせていただきましたよ。

お引っ越しやお仕事復帰、同時に保育園入園でなかなか会いにくくなってしまうからとご依頼くださり、本当に嬉しかったです^^


皆さんはじめてお会いしたのは、もっともっと赤ちゃんのとき。

こうやって少しずつ大きくなるすがたをみせていただけること、本当に幸せに思います^^


不安なこと、いやになっちゃうこと、泣きたくなることもある子育て。

こうやって、同じようにそれぞれ成長をみられたり、そして相談しあえるお友達がいるって、本当に宝物ですね!


産まれてから一歳まできっと一生のなかで、こんなに濃厚な一年を過ごすことってもうないんじゃないかなぁなんて思うほど、1日が長く、でもあっという間に駆け抜ける一年間。

素敵なお友達ができることはママにとっても、子供にとっても本当に素敵な素敵な出来事ですね^^


楽しくてかわいくって、幸せな時間でした!

「本当にいい記念になりました!」「みんな大絶賛してます!」ってラインをいただき、本当に嬉しかったです^^

本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした