ベビマ効果があったなと実感しました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

この日は仲良しのお友達同士のベビマでしたよ。

とーってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいました!


Mさん、Mちゃん、ありがとうございました!

お会いするたびにどんどん活発になっていくMちゃん。かわいい笑顔も相変わらず本当に癒されます^^

お子さんを上手に見守りながら、しっかりとご自身の時間も楽しまれている姿は、本当に本当に素敵なお母さんですね!


Aさん、Mちゃん、ありがとうございました!

前回は涙が出てしまったけれど、この日はとっても気持ち良さそうにマッサージされていましたね。

慣れないことでびっくりしてしまう気持ちよりも、大好きなママの手が気持ちよかったんですね^^

明るい笑顔でしっかりお顔をみて気持ちを伝えていらっしゃるAさんのこと、だーいすきなんですね!



Kさん、Sちゃん、ありがとうございました!

ママそっくりの優しい笑顔がとってもかわいいSちゃん。

マッサージ中もマッサージを楽しみながらも、お友達を気にしたり、周りをよくみていましたね。

気さくで気遣い上手なママのこと、いつもよくみているんでしょうね^^


こんなお声をいただきましたよ!

昨日はありがとうございました!1回目は泣いて泣いて終わってしまったので正直今回も不安ではありましたが、私なりにこの時間は機嫌良くいられるように、ちょっと調整してきました☺️今回は泣く事なく楽しくベビマができて良かったです!!
家に帰るとすぐにたくさんの便が出ていたので、ベビマ効果があったなと実感しました。(3日に1回綿棒浣腸しているので)
またよろしくお願いします🤲

素敵な写真もありがとうございます♪


可愛い写真をたくさん撮って頂きありがとうございます(emoji)

こんな綺麗に撮っていただいて、ケーキやバッグまでほんと嬉しいです(heart)

またぜひよろしくお願いします(happy)


嬉しいご感想もありがとうございました^^


ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした