つい何度も見返してしまいますね^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

少し前になってしまいましたが、とってもかわいいKちゃんのニューボーンフォト撮影をさせていただきましたよ^^


とってもかわいい笑顔で人懐っこく出迎えてくださったお姉ちゃん。

てっきり姉妹かなぁと思っていたら従兄弟同士でした!

お母さん同士がとっても仲のいい素敵な姉妹だから、自然とそう見えるのですね^^



撮影中は気になって気になって、何度も覗きにきていたお姉ちゃん。

仲良しの従兄弟同士になるんだろうなぁって、とってもほほえましく思いました^^


たくさんお話させていただきながら、とっても楽しい時間でした^^

かわいくって、楽しくって、幸せな時間をありがとうございました!


ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 

すてきな写真ばかりで本当に大満足です(^O^)/つい何度も見返してしまいますね♡本当にありがとうございました◎

2人目ができることがあれば、またぜひお願いしたいなと思いました(*´꒳`*)

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!


本当に本当にありがとうございました!!



お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。