ゆったりマッサージできる時間が取れてよかったです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

先日のおうちベビマには、とってもとってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。


Sさん、Kくん、ありがとうございました!

前回お会いしたときよりぐぐっとまた表情も、動きも成長したKくん。

とっても嬉しそうな表情でSさんのこと、よくみていましたね。

明るくて優しいSさんの笑顔がだーいすきなんですね^^


Mさん、Rちゃん、ありがとうございました!

ママのマッサージに気持ち良さそうにうっとりしながらも、お友達のほうに興味深々に近づいたり、お友達のおもちゃをいいな~ってみたり、とっても忙しそうにしていたRちゃん。

Mさんが優しく見守ってくれているから、安心してたくさん探検できるんですね^^


Mさん、Eくん、ありがとうございました!

いつもはお兄ちゃんが一緒だけれど、この日はママを独り占めのEくんでしたね。

お子さんが三人いらしても、こうしてしっかりと一人一人との時間をとっていらして、本当に素敵ですね^^



こんなお声をいただきましたよ♪
 


ありがとうございました😊

今日もとても楽しかったです♪

可愛い写真をたくさんありがとうございます♡

ベビーマッサージのあと足形でバッグなど作るのが毎回記念に残るので嬉しいです☺️

次回は何が作れるのかワクワク楽しみにしてます!またよろしくお願いします!

今日もありがとうございました😊

みんな同じ月齢の子が集まれて嬉しかったです🤗

地元話なんかもできちゃって😉!

こんな偶然あるんですね🤗

いつも何をするわけでもないのにバタバタと1日が終わっちゃうんですけど😣

ゆったりマッサージする時間がとれてよかったです👶

またよろしくお願いします🙏🙏


とっても嬉しいお声もありがとうございました!

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 
 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした