家に帰るとまたぐっすり寝てくれました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先月になってしまいましたが、掛川市のアイリーカフェさんでのベビーマッサージにはとってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ^^


Hさん、Mちゃん、ありがとうございました!

前回は途中疲れて泣いてしまったMちゃん。

今回はとーっても嬉しそうな表情で最後までできましたね^^

優しい笑顔でしっかりとお顔を見ながらマッサージしてくれるママのマッサージはとっても気持ちがいいんですね。


Mさん、Eくん、ありがとうございました!

はじめてのマッサージとは思えないほど落ち着いて、とっても楽しそうにマッサージを受けていたEくん。

明るい笑顔でたくさんお話してくれるママのこと、だーい好きなんですね^^



Jさん、Mちゃん、ありがとうございました!

手遊びがはじまるとすぐにぱぁ~っと明るい表情になったMちゃん。

Jさんがいつも笑顔でMちゃんに接していらっしゃるから、Mちゃんもこんな笑顔になるんですね^^


Sさん、Mちゃん、ありがとうございました!

自由自在に動き回りながら、とっても楽しそうにマッサージを受けていたMちゃん。

いろんなものに興味津々に近づいてみたり、気持ち良さそうにマッサージを受けてみたり、コロコロかわる表情がとっても可愛かったです!


こんなお声をいただきましたよ♪
 


今日もありがとうございました( ´﹀` )


家に帰るとまたぐっすり寝てくれて、さらにいい💩も出してくれました!(笑)


ベビマに慣れてくれたのか、家でも時々遊びながらやると笑ってくれるようになりました♪


あとやっぱり自分自身の気分転換になるのが1番嬉しいです😂💦

またよろしくお願いしますm(_ _)m


他のママ達ともお話しできたり、マッサージしながら子供とコミュニケーションがとれたり楽しかったです!

また参加したいです^^


とっても嬉しいお声もありがとうございました!

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!


 焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした