贅沢な時間。素敵なモーニングに行ってきました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日はお友達とこーんな素敵なお店に、モーニングに行ってきましたよ。

ホーンテットマンションのようなお店の見た目にもうトキメキます^^


さむーい朝でしたが、お店のなかはストーブでポッかポカです。

お店のなかはシーンと静か。

普段は子供を連れていける賑やかなお店に行くことが多いので、こんな空気感にもドキドキしちゃいます。


席に座ると、窓から白い月が見えて。

なんとも贅沢な時間です。


私が頼んだのはおにぎりのモーニング。

パンかおにぎりで選べますよ。(ちなみに金額は700円です。)


なんて贅沢なのー!!!

なんだか旅行に来たみたいです。


とっても贅沢な時間を過ごさせてもらって、幸せすぎるひとときでした^^

また行きたいな~。

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした