宝物がまたひとつ増えました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

ハーフバースデーにお越しくださったYさん。

遠いところ本当にありがとうございました!


ニューボーンフォトを撮らせていただいてからもう半年がたつんですね。

表情豊かになって、うつぶせが上手になって、ますますかわいいが増える毎日ですね^^


とっても優しい笑顔でRくんに声をかけて、Rくんもそれにこたえるようにいい表情をみせてくれて。


こうやって日々穏やかに子育てしていらっしゃるんだろうなぁって、とってもほほえましく思いました^^

「宝物がまたひとつ増えました」って、とっても喜んでいただき、私も本当に嬉しかったです

遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした