癒されまくりの秘密基地レッスンに行ってきました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

先日はとーっても素敵なドライフラワーのレッスンに行ってきましたよ^^

初めてレッスンに伺ってからもう9年、ずっと変わらぬ美しさの素敵な先生が迎えてくださいます。

お部屋に入ると、森の中にいるみたいな香り!

目も、耳も癒されます。


センスのない私でもすてきに作れるよう先生がしっかりアドバイスをくださいます。

楽しくて、夢中で葉っぱや木の実をつけていきます^^


「日常って本当に忙しかったり、ひといきつける暇がないから、ドライフラワーを通してひといきつける時間を提供したいの。」って、先生の言葉通り。


スーパーの駐車場で自分のスカートに引っ掛かって転んだ私も、ロングスカートをドアからはみ出したまま走ってしまう私も、お弁当の日を間違えてしまう私も焦っていたできごとすべて忘れて楽しませていただきました^^


買って早々、手洗いの表記を無視して洗濯機で洗って縮んだセーターを着ていても素敵に見えるリースができました!!


癒しの時間をありがとうございました!