おとぎ話の世界に迷い混んだ気持ちになれて気持ちが明るくなれますね! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日のクリスマスフォト&クリスマスポーセラーツ作りのコラボ企画には12名の赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。

本当にありがとうございます^^


クリスマスってとってもワクワクするイベントですよね。


プレゼントされる側から今度はママになって、プレゼントをあげたり、サンタさんになったり。


大切な人が喜ぶお顔を見るのもまた嬉しい!


でも、今回の企画はいつもがんばるママさんに自分自身にプレゼントしてもらいたい!


そんな気持ちからのコラボ企画だったんです。


プレゼントをあげて喜ぶ姿が見られるのも。


美味しい食事を作って家族が喜んでくれるのも嬉しいけれど。


いつも本当に頑張っていらっしゃるママさんが自分を大切に、わくわくする時間を持っていただけたらなって思っています^^


みなさんとってもすてきに作品作ってくださいました^^


ご参加下さった皆様、ポーセラーツのアメリー先生、ありがとうございました!



こんなお声をいただきましたよ♪
 

今日はありがとうございました🎄✨

写真の背景のクリスマスの飾りつけを見ていたらワクワクしちゃいました🎵


クリスマスの雰囲気っておとぎ話の世界に迷い混んだ気持ちになれて、気持ちが明るくなりますね🎵


とっても嬉しいお声もありがとうございました!

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした