私も一緒に寝ちゃってました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

先日のベビマには、とってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。

寒いなか本当にありがとうございます!



Tさん、Jくん、ありがとうございました!

先月お会いしたばかりなのに、ぐぐぐっと成長をみせてくれたTくん。

身体も大きくなったけれど、心もぐっと成長していましたね^^

いつも穏やかで優しいTさんに抱っこされたときの表情は本当に幸せそうですね!


Kさん、Kちゃん、ありがとうございました!

いらしたときからとってもニコニコ、かわいいKちゃん。

そんなKちゃんの笑顔に、周りの人みーんなが笑顔になりますね^^

気さくに、周りの方に笑顔でお話されるママのこと、良く見ているんですね。


Mさん、Rちゃん、ありがとうございました!

初めてお会いしたときはほわほわ赤ちゃんだったのに、つかまり立ちしたりハイハイしたり、もうすっかりお兄さんですね!

いたずらも探検もだーいすき!興味津々なお顔がかわいすぎますね^^

そんな姿も優しい笑顔で見守っていらっしゃるMさんがいるから、安心してたくさん探検できるんですね。


製作で作ったオーナメント、すてきに飾ってお写真いただきましたよ^^素敵です!ありがとうございます!


こんなお声をいただきましたよ!

写真ありがとうございます😊


2人で撮ることはあまりないので貴重なショットで嬉しいです💕


ベビマ効果があったようで、○○は家に帰ってから速攻で寝入ってガッツリ3時間寝ました😪


私も久しぶりのベビマで楽しかったです☺️

足型のオーナメントも可愛いですね❤️



午後に寝てくれました~(きらら)

そして、私も一緒に寝ちゃってました(笑)


今回も後を懸命に追いながらのベビマになりましたが○○ちゃんも楽しそうで良かったです🎵


ありがとうございました✨



ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした