ママ自身を大切にする時間を。ニューボーンフォト新プラン | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

味わったことのない痛み、長い闘いだった陣痛 。


やっと終えて赤ちゃんに会えた喜びのあとは大忙しの日常。


がんばったママさんに、これからまたがんばっていくママさんに、お疲れ様のプレゼントを送りませんか?




 ニューボーンフォトをはじめて以来、たくさんのとってもかわいい赤ちゃんをお写真に撮らせていただきました。



 出産にはどれもそれぞれドラマがあって、ご家族の絆があって。

そしてなにより、ママさんのがんばりがあってようやく愛おしい愛おしい赤ちゃんに会うことができる。



美味しいご飯を食べて、夜は新生児室で預かってもらうこともできて、まさに天国♪の産院を出るとスタートする大忙しの日常。


 朝までグッスリ眠れることも、食べたい時間に食べたいものを食べることも、時には行きたいタイミングにトイレに行くことも我慢して赤ちやんのペースに合わせて生活されるママさん。


 そんなママさんが、自分自身を労わってあげる時間を作りながら、あっっっという間に過ぎ去ってしまうかわいくて神秘的な新生児期をお写真に撮れる。


そんな時間を過ごしませんか?


 心も体もデリケートな産後だからこそ、妊活から産後ケアまでお手伝いしたい!


そんな素敵な思いで女性のケアをされている、このかたにお願いしました♪


ご自宅にお伺い致しましたら、まずはカウンセリングをさせてくださいね。


その後、赤ちゃんへの授乳をお願い致します。




ママさんは心も体も暖まるトリートメントを、赤ちゃんはママが見える位置で撮影をさせていただきますね♪




バザルトストーントリートメントではこんなお声をいただいています♪
 

出産してからゆっくりお風呂に入ることも、朝まで眠ることもできず、疲れもホントにたまっていました(>_<)

さらに冷えもひどくなり、腰の痛みも感じるように。


バザルトトリートメントで体もすごく軽くなって、贅沢な時間を過ごさせてもらえ、温かくてとってもリラックスでしました。


 



二人目の出産、産後育児は思っていた以上に大変でした。


1-2時間おきの授乳で肩も背中ももうバキバキ!


温かい石で優しくマッサージしてもらったら、すごく気持ちよくて、背中のはりも楽になりました。


かわいい赤ちゃんの時期はあっという間だから、今を大切に過ごそうと思います。


気持ちもリフレッシュできました。


ありがとうございました!

 



ニューボーンフォトではこんなお声をいただいています♪
 
改めてまして、この度はありがとうございました♪

貴重で短い新生児の時期を可愛く写真に残せて嬉しいです!

寝かしつけもとても丁寧にしていただけたので、安心して赤ちゃんを預ける事ができました♡

なかなか寝てくれない子で、寝てくれるかドキドキしましたが、ちゃんと寝んねの写真も撮っていただけたのが嬉しかったです(*^^*)

起きている時の写真も、この時期ならではの色んな表情を見せてくれていて癒されます♪
撮影のセットや小物もとても凝っていて可愛くて・・!

撮影の様子を眺めてるのもすごく楽しかったです(*^^*)

貴重な経験をありがとうございました♡
 
もう少し大きくなったら、ベビマの方にも参加させていただきたいです♪
 
昨日は可愛い写真を撮ってもらってありがとうございました😊❤️

上の子のときにも知っていれば撮っておきたかったな〜って思うくらい可愛くて神秘的で素敵な写真で感動しました😆♡

この新生児の時期はすぐに終わってしまうのでニューボーンフォトとして残せると親も子も今後いい思い出になると思います😊

大きい写真にして額に入れて飾りたいと思います😁

本当にありがとうございました😆
またお昼寝アートなど参加させてもらいますね♫
  
自宅まで来てくれるので、
すっごく母も助かるし、
寝かしつけもプロで、
素敵な写真が撮れました!

お昼寝アート、
ベビマも是非参加させて
欲しいです💓

 

現代だって、医学が発達したとはいえ大変なものは大変!


そんな大変なお仕事をしたあとに、大忙しで子育てをしている体は、どうしても出産前と同じ!というわけにはいきませんよね。


尿漏れに腰痛、肩こりなど、それぞれきっと大変な所はあるけれど、お母さんって強いからそれでも頑張れてしまうんですよね。




そんな産後の体の不調を改善して、自分自身を大切にする時間をプレゼントしませんか?


自分自身を大切にする時間を持ちながら、赤ちゃんもかわいく残したい。


そんなママさんのお役にたてたら嬉しいです


出産が楽しみ!そう思ってワクワクしていただけますように。


◆9月スタート!心も体も暖まるバザルトストーントリートメント&ニューボーンフォト

  

ニューボーンフォト1時間+トリートメント1時間

 

場所 お客様のご自宅にお伺い致します。

 

金額 20000円(1時間半プランは25000円)


(ニューボーンフォトの詳細はコチラ)


(バサルトストーン詳細はコチラ)


・  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。