夏休みいただいていました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先週の土曜日から、夏休みにさせていただいていました。

ラインのお返事など遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

今年は近場で楽しんだ夏休み。


バーベキューをしたり。


島田こども館に行ってみたり。(蜜を避けるため、時間ごと人数制限があるので早めに行かないとでした!)


次男と夕飯作りをしたり。


ただでさえ夏休みが少なかった長男は、お盆中一日しかお休みがありませんでしたが、でもみんなで楽しませてもらいました^^


また明日から、楽しくお仕事させていただきますね!

明日は記念日撮影会、とーっても楽しみにお待ちしていますね^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加