素敵に撮ってもらえて良かったです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

少し前ですが、島田市までニューボーンフォト撮影に行かせていただきましたよ。


お写真も、お裁縫もなぁんでもできちゃうとっても器用なAさん。(こちらのお花も手作りなんですって!すごい!!)

お子さんのためにこだわって手作りされていらっしゃるバックや小物たち。


本当に素敵で、そんな素敵なママがいて幸せな姉妹ちゃんたちですね


お写真も大好きだというAさんと、二人で撮影の時間を楽しませていただきましたよ^^


とっても幸せで楽しい時間、本当にありがとうございました!


「素敵に撮ってもらえて良かったです」ってお声もいただき、私もとーっても嬉しかったです!

健やかな成長をお祈りしています^^


本当に本当にありがとうございました!!

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。