こんなにかわいいなら、もっと早く挑戦すればよかったです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

1日は長いのに一ヶ月はあっとう間で。

 
あっっ!という間にすごいスピードで成長していく赤ちゃん。
 
昨日できなかったことが今日はできたり、いつの間にかやらなくなる癖だったり。
 
一瞬一瞬が、大切な思い出ですね^^
 
 

 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は焼津市でのおひるねアート撮影会でしたよ。
 
とってもとってもかわいい、6組の赤ちゃんとママがご参加下さいました♪
 
 
 
雨のなか、本当にありがとうございます!!
 
 
とってもかわいいお寿司ちゃんに変身してくれた赤ちゃん達。
 
 
かわいくって、面白くって、たくさん「かわいい!」を連呼しちゃいました♪
 
 
赤ちゃんの成長って、本当にめまぐるしくて、一ヶ月お会いしていないと、ビックリするほど成長していることもあったりして。
 
 
日々写真や記録に残していくことの大切さ、しみじみと感じます。
 
 
手も足も、どんどん大きくなっていきますね^^
 
 
ママ達の力作、どれもとってもかわいいです♪
 
 
お子さんへの愛情いっぱいですね!
 
「プレゼントにされるんですか?」の質問に、
 
 
じいじばあばにプレゼントします!
 
 
使うのがもったいないから飾ります!
 
 
そんな風に教えて下さったママ達。
 
毎日成長していくからこそ同じ足形はもうとれないから、今日だからこそできる、ママと赤ちゃんの合作ですね!
 
 
おひるねアート、こんなにかわいいならもっと早く挑戦すればよかったです!
 
との嬉しいお声もいただき、本当に嬉しいです!!
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。