あれこれ悩みながら作るのも楽しい時間でした^^ TinyTeeth歯がためジュエリー | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

出来上がったジュエリーを早速ハムハムする姿。

 
そんな姿を見られるのも幸せな時間です^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は歯がためジュエリーのワークショップの日でしたよ。
 
とってもとってもかわいい、4組の赤ちゃんとママがご参加下さいました♪
 
 
モノトーンにしてもかわいいし、ビビットカラーもかわいい。
 
でもやっぱりパステルかな?
 
んー、ピンクもかわいいけど、青も捨てがたい!
 
って、あれこれ悩んで。
 
 
 
お子さんへの愛情いっぱいいーっぱい詰め込んで。
 
 
ママが一生懸命作ってくれた歯がためジュエリーは、お子さんの宝物ですね!
 
出来上がったジュエリーを、早速ハムハムしている姿をみると、私まで嬉しくなっちゃいます♪
 
本当にどのジュエリーも、個性いっぱい!とってもとってもかわいいですね^^
 
「あれこれ悩んで作るのも、楽しい時間でした」
 
「早速なめなめしてくれて嬉しいです」
 
そんなお声もいただいて、とっても嬉しいです!!
 
ご参加いただき本当にありがとうございました♪
 
 
 ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
 
 
※ワークショップやディプロマレッスンにたくさんのお問い合わせをありがとうございます。
今現在、TinyTeethディプロマレッスンは、本部にて在庫が間に合わず、11月からの受付となります。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね^^
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。