子供より、私の方がリラックスしているかもしれません^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「子供より、私の方がリラックスしているかもしれません」ってお話してくださったママ。

 
そんな風に思っていただけたなんて、とっても嬉しいです!!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日はお家ベビマの日したよ。
 
お休みの方もいらっしゃり、二組様でののんびりゆったりの時間となりました♪
 
 
Mさん、S君、ありがとうございました!
 
Mさんがふれるとニコッって、満面の笑みを見せてくれたS君。
 
3人の育児、ご家族のこと、本当にお忙しい中でもいつも笑顔のMさん。
 
Mさんのその笑顔で、S君もご家族も笑顔になるんですね^^
 
 
Kさん、K君、ありがとうございました!
 
「二人目の子を妊娠したんです!産まれたらまた行きますね♪」そうお話してくださってから、「あっっ!」っというまにもう9ヶ月になるんですね。
 
お仕事に復帰されるまであとわずか、本当に寂しいです。
 
いつもニコニコかわいいKちゃん、保育園に行ってもみんなから愛されるでしょうね^^
 
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。