じいじばあばにあげようと思ったけど、惜しくなっちゃいました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「じいじばあばにあげようと思ったけど、やっぱり惜しくなっちゃいました!」

 
「やっぱり自分のにしようかな。愛着がわいちゃいました♪」
 
そんな風に思える作品を作っていただけて嬉しいです!!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は敬老の日アート&プレゼントバック作りの日でしたよ♪
 
11組のご家族にお越しいただき、わいわい楽しい時間を過ごさせていただきました^^
 
 
手形足型バックとおひるねアートの組合わせ、初めての試みだったので。
 
喜んでいただけるといいなぁって、ドキドキしていたけれど。
 
 
さすがかわいい赤ちゃん達!
 
どの子もとってもかわいいお寿司ちゃんに変身してくれて。
 
 
ママ達がとってもかわいい足型バックを仕上げて下さいましたよ。
 
 
(早速、先日作った歯がためジュエリーを持っている姿を見てまた嬉しくなっちゃいました♪)
 
 
「両家のじいじばあばにあげようと思ったけど、やっぱり一つは自分のにしようかな?」
 
「愛着がわいちゃいました!」 
 
「写真だけでもかわいいから、写真だけあげることにしようかな!」
 
 
なんてお話してくださったママ達。
 
 
そんな愛着がわく作品を作っていただけて、本当に嬉しいです!!
 
 
「じいじばあば、喜びそう!」
 
「かわいくて使えないだろうな」
 
ってわくわくお話してくださったママもいらして。
 
 
ママの力作、お孫さんのかわいい手形足型に写真。
 
きっと喜んでいただけますね^^
 
今日は敬老の日。
 
今日渡していらっしゃるかしら?
 
 
素敵な時間になっていますように♪
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。