すぐにハムハムしてくれて、作って本当によかったです! TinyTeeth歯がためジュエリー | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「何色系にするかでまず悩む~!」

 
「パステルもかわいいけどモノトーンもビビットもかわいい!」
 
一生懸命悩みながら作るその時間も、お子さんへのプレゼントですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は掛川市での歯がためジュエリーワークショップでしたよ♪
 
とっても7組のかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいました。
 
お天気の悪いなか、本当に本当にありがとうございます!!
 
 
「あー、まずどの色にしようか悩む~」
 
「大きいビーズもかわいいけど、小さいビーズもかわいいよー!」
 
 
お子さんのために悩んで並べて。
 
「やっぱりこっちの方がかわいいかなぁ」って並べ替えて。
 
 
そんな時間も、お子さんへの素敵 なプレゼントですね♪
 
 
出来上がった作品はどの作品もとーっても素敵^^
 
お子さんへの愛情いっぱいですね!
 
 
早速ハムハムする姿、とってもかわいいです♪
 
 
「早速ハムハムしてくれて、作って本当によかったです!」
 
「他のも作りたいから、来月も参加したいです!」
 
との、とっても嬉しいお声をいただきましたよ♪
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。