上の子の時にはなかったから特別感♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

新しいものを追いかけたいわけではないけれど、いいものは取り入れたい。

 
大切な人を大切にしてあげる時間や、考えている時間は、自分自身も満たされていく気がします^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は幼稚園からのお友達が、お友達へのプレゼントと、お子さんへのプレゼントにTinyTeeth歯がためジュエリーを作りに来てくれましたよ♪
 
イニシャルのパーツはどれにしようかな?
 
友達のところは女の子だから、こんな感じがいいかな?
 
お友達のこと、K君のこと、お兄ちゃんのこと、一生懸命考えながらパーツを選んで。
 
とーっても素敵に作ってくれました^^
 
 
自分をしっかりと持って、周りへの気配りも細やかなMちゃん。
 
きっと、みなさん育休復帰を心待ちにしていることでしょうね^^
 
帰宅したあと、こんなかわいいお写真を送ってくれましたよ!
 
 
かわいいーー!!!
 
Mちゃんの愛情込めた歯がためだからこそ、こんなに気に入ったんですね^^
 
上の子の時にはなかったから特別感があるよってMちゃん。
 
確かにはそうだよね~!
 
お友達にも喜んでもらえますように。
 
またゆっくり遊びに来てね~♪
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪