家族以外の人としゃべれて転換になりました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

大切に大切にお腹の中で育てて。

 
「やっと会えたねー」ってスタートする赤ちゃんとの生活。
 
忙しくて「あっ!」というまに過ぎてしまうからこそ、貴重で大切な時間ですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日ニューボーンフォト撮影をさせていただいたのは、お兄ちゃんのときにおひるねアートにお越しくださってたNさんとM君。
 
妊娠をお聞きしたときから「会いたいなー」って思っていたから、「わ~!会いたかった~!」って思わず声に出して言っちゃいました♪
 
 
お若いのにとってもしっかりされていて。
 
お子さんとの時間をとっても大切にされていらっしゃるNさん。
 
 
「うちの子よく寝るんです」
 
「上の子も保育園楽しんで行ってます」
 
 
Nさんから出てくる言葉はプラスの言葉ばかりで。
 
 
そんなママがいるA君やM君は本当に幸せですね^^
 
 
撮影させていただけて嬉かったです!
 
幸せな時間をありがとうございました!!
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
妊娠初期に金原さんのニューボーンフォトを見てぜひ撮って欲しいと思い、やっと実現しました!
よく眠ってくれていたので色んな写真が撮れて大満足です♡
上の子がいるとあまり構ってあげられずに、大きくなってしまうと思うので、下の子だけの特別な写真が残せて良かったです!
 
撮っている間は赤ちゃんをお任せしてゴロゴロできるし、
家族以外の人と喋れて気分転換にもなりました(笑)
またおひるねアートやベビマにも行きたいです!
歯固めジュエリーも気になってます…♡
 
素敵なご感想もありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。