毎回貴重な時間でありがたいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

笑顔で向き合って、目と目を合わせて。

 
幸せな時間ですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日のおうちベビーマッサージには、とってもとってもかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ♪
 
 
 
Mさん、T君、Yちゃん、ありがとうございました!
 
赤ちゃんの時はとっても甘えんぼさんだったYちゃん、しっかりものの、面倒見のいいお姉ちゃんになりましたね^^
 
 
赤ちゃん達のお世話、たくさんお世話してくれてありがとう!
 
MさんがT君、Yちゃん、それぞれしっかりと
っていらっしゃるからこそですね♪
 
 
Nさん、Rくん、ありがとうございました!
 
目が合うとニッコニコ、とってもかわいい笑顔を見せてくれたR君。
 
 
自由にさせてあげながらも、優しく見守ってくれるNさんがいるからこそ、安心してたくさん探検できるんですね!
 
 
 
 
Yさん、Aちゃん、ありがとうございました!
 
久しぶりにお越しくださって、はじめは緊張ぎみだったAちゃん。
 
すぐに慣れてかわいい笑顔を見せてくれましたね^^
 
優しく、穏やかに語りかけながらのYさんのマッサージ、とっても気持ち良さそうにしていたAちゃんですね♪
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

ありがとうございました(laugh)

中々時間つくって対面して遊んだりしてあげないので毎回貴重な時間でありがたいです(tears of laughter)(ハート)すぐ雅子さんの膝の中に行っちゃって…笑

見てもらってありがとうございました😊

また宜しくお願いします(laugh)

10月参加しまーす(ハート)

 

 こちらこそ、ありがとうございました(moon grin)

帰りに寝てしまってまだ起きません(笑)

気持ちよかったんでしょうね☺

  

笑顔で向き合って、目と目を合わせて。

 

幸せな時間をご一緒させていただいて、とっても嬉かったです^^
 
本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
 
友だち追加
 
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪