たっぷりお昼寝してくれたので助かりました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「たっぷりお昼寝してくれたので助かりました!」ってご連絡くださったママ。

 
いつも忙しいママのお役に、少しでも立てていたら嬉しいです^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は掛川市のアイリーカフェさんでの、ベビーマッサージの日でしたよ。
 
 
かわいい8組の赤ちゃんとママがお越しくださいました。
 
 
ただでさえ大変な赤ちゃんとのお出掛け。
 
雨の中、本当にありがとうございます!!
 
 
はじめましてのホワホワ赤ちゃん達と、ホワホワ赤ちゃんのときから通ってくださっているもうつかまり立ちもできる赤ちゃん達。
 
 
「ほんの少し前なのに懐かしい!」
 
「こんなことができるようになるなんて楽しみ~!」
 
 
そんなお話ができるのも「ママ同士」だからこそですね♪
 
 
保育園のこと、パパの話、お仕事の話、そんなお話をしていると「あっ!」っという間の時間でした^^
 
 
「たっぷりお昼寝してくれたので助かりました!」とのご連絡もいただき、とってもとっても嬉かったです。
 
いつも忙しいママのお役に、少しでも立てていたら嬉しいです♪
 
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
次回は10月12日、ありがたいことに残席一組様のみとなっております。
 
お会いできるのを楽しみにしていますね^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。