敬老の日にあげようと思っていたけど、やっぱり自分がほしくなっちゃいました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「敬老の日にあげようと思っていたけど、やっぱり自分がほしくなっちゃいました!」ってお話してくださったママ。

 
自分がほしくなっちゃうくらいかわいいバックができて嬉しいですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は焼津市でのおひるねアートの日でしたよ。
 
おひるねアート+敬老の日プレゼント作りだったのですが、みなさんとっても集中して作ってくださっていましたよ^^
 
 
かわいいあんよにママたちのアイディアいっぱい♪
 
 
じいじばぁばも喜ぶしょうね^^
 
 
お寿司アートもみなさんとってもかわいいです♪
 
 
とびっきりかわいいたまごちゃんたち。
 
 
あんまりかわいくって、「かわいい!」を連呼しちゃいました♪
 
 
「敬老の日だけじゃなく、パパに送っても喜びそう!」
 
「早くあげたい!」って。
 
 
みなさんご家族想いでとっても素敵ですね♪
 
 
ママたちとのお話もとっても楽しかったです!
 
 
敬老の日、おじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただけますように^^
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。