ピピッときて申し込みました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「ママ、これ欲しがってたんだよ!」って教えてくれたかわいいSちゃん。

 
ママのほしいもの、しっかりわかっていてとってもお利口さんだね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
TinyTeeth歯がためジュエリー、はじめてのディプロマレッスンでしたよ♪
 
とってもかわいい姉妹と、とっても優しいOさんにお出迎えいただいて、とっても楽しくレッスンさせていただきました。
 
「あっ!これママこれ欲しがってたんだよ!」
 
って、すぐに教えてくれたSちゃん。
 
さすが女の子!
 
ママの気持ちもよくわかっていて、とってもおしゃまで、とってもかわいいですね^^
 
 
Oさん、ピピッときて、すぐに申し込んでくださったんですって!
 
とっても嬉しいです!!
 
全部で4作品。
 
大変だったと思いますがとってもかわいく作ってくださいました♪
 
 
Aちゃん、すぐになめなめしてくれていましたね!
 
かわいすぎます^^
 
これからオーダー、ワークショップもされるとのこと。
 
 
心から応援しています!!
 

 

  

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。