静岡市なのに他県に来たみたい!癒しの温泉地に行ってきました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

静岡に住んでいながら今まで行ったことがなかった!!

 
マイナスイオンいっぱい!!緑いっぱいのこちらに行ってきました♪
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
静岡駅から車で70分。
 
私たちは新静岡インターで降りてから山道を一時間。
 
静岡に住んでいながら今まで行ったことがなかった梅ヶ島温泉へ。
 
たくさんある温泉のなかから、この日は黄金の湯に♪
 
 
まずは腹ごしらえ。
 
 
おばあちゃん達が作ったお味噌やこんにゃく、お蕎麦が美味しいんです!!
 
 
建物もなんだかとってもレトロ。
 
 
肝心な温泉はというと、ぬるぬるしていて、お肌がスベスベになって。
 
気持ちが良かったーー!!!
 
そして近くには滝があったり、
 
 
緑いっぱいで。
 
 
マイナスイオンたーくさん^^
 
とーっても気持ちが良かったです♪
 
お水がきれいで、上の子も「つめたーい!」って言いながらお水をさわっていました。
 
 
マイナスイオンいっぱい!!
 
癒し秘境って感じで、とっても楽しめました♪
 
 
静岡市なのに他県に行ったみたいな梅ヶ島。
 
おすすめスポットです♪
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。