私もリラックスできて楽しいです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「ベビマ効果なのかよく寝てくれています」ってご連絡下さったママさん。

 
大好きなママからのマッサージだからこその効果ですね♪
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は掛川市のアイリーカフェさんでのベビーマッサージの日でしたよ。
 
とってもかわいい6組の赤ちゃんとママがお越しくださいました。
 
 
ママの手がふれると、パァっと明るい表情を見せてくれる赤ちゃん。
 
 
泣きたくなってしまう時もあるけれど。
 
 
 
優しく声をかけてくれるママがいるから、安心して感情を素直にたくさん出せるんですね^^
 
 
帰宅後に「ベビマ効果なのかよく寝てくれています」ってご連絡下さったママさん。
 
大好きなママからのマッサージだからこその効果ですね♪
 
 
ママの手はまさに魔法の手ですね^^
 
 
まだまだ暑さの残るなかご参加下さり、本当にありがとうございました!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。