もう1つ作りたいくらいでした^^ TinyTeeth 歯がためジュエリー | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「わー迷っちゃう!」「この色も捨てがたい…」

 
一生懸命悩みながら作られたジュエリーは、お子さんへの愛情たっぷりですね♪
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は、TinyTeeth歯がためジュエリーとおもちゃホルダーのワークショップをさせていただきましたよ。
 
「わー迷っちゃう!」「この色も捨てがたい…」
 
そんな風にビーズを組み合わせたり、ばらしたり。
 
お子さんのためにかわいく作ってあげたい!
 
その気持ちがもう、素敵なプレゼントですね^^
 
 
みなさん悩みながらもとっても楽しそうに作っていただいて。
 
素敵なジュエリーが出来上がりましたよ♪
 
 
赤ちゃんたちもとっても嬉しそう^^
 
 
それぞれ個性があってとっても素敵ですね!!
 
 
早速にぎにぎしたり、ハミハミしている姿がかわいすぎました!
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

写真ありがとうございます🎵

作り方、丁寧に教えてもらえて助かりました✨

いろんなビーズがあって、紐を通す直前まであれこれ迷いましたが、不器用な私でもかわいく作れて大満足😊初の手作り🤭良い機会になりました🤗『もし、ひもが切れたら・・・』という、金原さんの心遣いもありがたいです😊

楽しい企画、また参加させてください💗

 

 写真ありがとうございます!

こちらこそありがとうございました♡

選ぶパーツも沢山あってとっても悩みますが楽しく作れました♡色々ありすぎてもう一つ作りたいくらいでした♡作ってる間お利口にしててくれたりお友達とじゃれてたり子供達も可愛すぎました♡

愛用します!させます😎w

 

 

 写真ありがとうございます!

可愛く撮れていて嬉しいです✨

 

おもちゃホルダーも可愛くできて満足です😊

これからの季節、おでかけが増えると思うのでたくさん使いたいと思います。

ブレスレットに作り替えるのも楽しみです。少し大きくなった娘につけてあげたいな💕

今日はありがとうございました。

 

 

とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

 

 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。