写真の出来上がりが楽しみすぎます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「どれもかわいい!」

 
「写真の出来上がりが楽しみすぎます!」
 
って、こちらまでウキウキしちゃいます♪
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日はプロのカメラマンが撮る!フォトブース&ふれ合い写真コラボの日でしたよ。
 
風邪やお熱でお休みされるかたが多く、ゆっくりのんびりの撮影会となりました。
 
 
(カメラマンさんの後ろから撮らせていただいちゃいました♪)
 
Tさん、H君、ありがとうございました!
 
「かわいい~」って、たくさん声をかけていらしたTさん。
 
愛情いっぱいの「かわいい」をたくさんもらえるH君は、とっても幸せですね^^
 
 
本当にとってもとってもかわいかったです^^
 
 
 
(コチラも横から撮らせていただいちゃいました♪)
 
Sさん、K君、ありがとうございました!
 
お子さんとの時間をとっても大切にされていらっしゃるSさん。
 
泣いてしまったときも優しく、おおらかに対応されていらして。
 
Sさんの近くが、K君の安心スポットなんですね♪
 
 
パパが好きだからって選ばれたスーパーマン、似合ってましたね^^
 
 
 
今日は私が撮影したお写真でしたが、またカメラマンさんのお写真はご紹介させていただきますね♪
 
いつも優しく撮影してくださる小林さん、ありがとうございました!
 
写真の出来上がりが楽しみすぎますとのお声もいただきましたよ。
 
ご参加下さり、本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。