うさぎさんが撮りたくて来ました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「うさぎさんが撮りたくて来ました!」「今だけですよね♪」ってお話して下さったママ。

 
今しかないこの瞬間を大切にしていらして、本当に素敵ですね!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日はリクエストをいただいてのプライベート撮影でしたよ♪
 
夏休みで子供たちも同伴させていただくことをご快諾いただいて、本当にありがとうございました!
 
 
ママそっくりのかわいい笑顔でにっこり笑ってくれたMちゃん。
 
「寝返りしたくなっちゃうよね~」「お腹すいたかな?」って、Mちゃんの気持ちに寄り添って優しく対応されていらしたSさん。
 
優しいママで幸せですね^^
 
ご実家に帰省中の貴重な時間にお越しくださって、本当にありがとうございました!
 
 
くりっとしたお目目で、バッチリカメラ目線を見せてくれたG君。
 
お子さんとの時間をとっても大切にしていらっしゃるのがよくよく伝わってくるKさん。
 
そんなKさんの気持ち、G君にしっかり伝わっていますね^^
 
夏休みのお忙しい中お越しくださって、本当にありがとうございました!
 
 
かわいい姿たくさん見せていただいて幸せです^^
 
本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。