世界に1つだけのオリジナルっていいですね! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「この色がいいかな?」「こうしたらかわいいかも!」

 
お子さんのために悩んで一生懸命作られるその時間がもう、素敵なプレゼントですね!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は焼津市で2回目の、TinyTeeth歯がためジュエリーのワークショップの日でしたよ♪
 
 
「これは悩みますね!」
 
「ハーフバースデーだから私からのプレゼントにしたいな♪」
 
「この色が似合うかも!」
 
 
ビーズを1つ1つ選びながら組み合わせて。
 
 
 
「やっぱりこっちがいいかも!」って変えてみたり。
 
 
そんな時間がもう、お子さんへの素敵なプレゼントですね!
 
作り終わってママが手渡すと、早速なめなめカミカミ。
 
 
そんな姿がとってもかわいかったですね^^
 
愛情いっぱいママからのプレゼント、嬉しいね!!
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

こちらこそ今日はありがとうございました!

すごく充実した時間となりました!

また来月も参加したいも思ってますので(笑)よろしくお願いします🤲

 

 今日もありがとうございました(haha)(ok)

可愛くて赤ちゃんにとっても安心で

早速使ってくれてるので嬉しいですー✨😍

 

世界にひとつだけのオリジナルやっぱりいいですね(grin)

 

またお願いします(two hearts)

 

 

 

とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

 
 ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。