ベビーマグちゃん 使いはじめて2ヶ月 結論から言うと〇〇です♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ベビーマグちゃんをはじめて2ヶ月がたち、3か月目に入りました。


「高いなー…」って思いながらも思いきって購入したその後は。
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
(お写真お借りしています)
 
ベビーマグちゃん、最近とっても人気みたいですね!
 
「高いなー…」って思いながらも、思いきって購入してから2ヶ月がたち、3か月目に入ろうとしています。
 
 
 
結論から言うとね、購入してよかったー!って思っているんです^^
 
・洗濯物を部屋干ししても臭わない(これ、梅雨時はありがたすぎました!)
 
・不安だったけど、汚れもちゃんと落ちてる!
 
・洗濯槽がよごれない!ごみ取りの部分がヌメヌメもしなくてお掃除が楽チン♪
 
・すすぎが一回でいいから節水になる
 
洗剤代だけじゃなく、すすぎが一回になった分水道代も節約になるから、これで一年間持つなら、初期投資はかかるけど高くはなかったなーって思っています^^
 
私の周りでも使っている方が何人かいらしてお話したんですが。
 
・マグちゃん1つ+洗剤少しだけ
 
・洗濯はマグちゃんオンリー+柔軟性を少しだけ
 
・マグちゃんのみでお洗濯
 
・マグちゃん+すすぎの時にアロマ数滴
 
って、みなさんご自身の好みに合わせて使っていらして
 
そんな風に色々使えるのがいいなって思いました♪
 
(肌が弱くてお悩みの方や、アトピー肌の方はマグちゃんのみでお洗濯がおすすめです)
 
これから購入を考えていらっしゃる方の参考になりますように^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。