金原さんのアートが好きで来ました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「金原さんのアートが好きで来ました♪」

 
そんな風に言っていただけて嬉しすぎました!!
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日はミサワホームさんでの、無料おひるねアート撮影会でしたよ♪
 
 
 
 
30組近い赤ちゃんとご家族がお越しくださって。
 
 
 
 
とってもとっても嬉しかったです♪
 
 
 
 
敬老の日も近い今日のテーマは「ありがとうアート」。
 
 
 
 
 
「じいじに送ります!」
 
 
 
 
「ばぁばに送ったら喜びそう^^」 
 
 
 
 
って、おひるねアートを撮影したその先を想像して下さっていたのがとっても嬉しかったです^^
 
 
 
 
お友達同士、ご家族や、じいじばあばまで。
 
 
 
 
みなさんで楽しんで下さっていて、幸せな気持ち、いっぱいもらっちゃいました♪
 
 
 
 
中には「金原さんのアートが好きで来ました!」って遠くからお越しくださった方もいらして。
 
 
 
 
そんな風に言っていただけて、もう嬉しすぎました!!
 
 
 
 
 
お休みの日に足を運んで頂いた皆様、ミサワホームの皆様、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。